【放置少女】副将獲得までに必要な元宝数~UR閃 趙公明編~

今回は放置少女のUR閃キャラ「趙公明」を獲得するまでに使用した元宝について考察していきます。

戦役や闘技場で活躍を見込んで登用に踏み切りました。

一気のガチャ連続はいつも非常に緊張しますが参考になればと思います。

【放置少女】UR閃副将一覧

放置少女するならプレイすべきアプリ

超次元彼女は放置少女と非常によく似た超次元彼女。
あちらが戦国ならこちらは異世界!
放置少女よりガチ勢少なめなので上位を狙いやすくイチオシ!

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
開発元:Sunny Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

今回は実際のガチャ結果を動画にしている。

見れる方はこちらも参考にどうぞ。

結果詳細

以下が登用まで回した詳細になっている。

まわした回数は10連23回分と無料5回+最後の5回で24連となった。

2980×24=71520元宝

それぞれ獲得した個数は

欠片5:24

欠片2:11

強化石:44

紅翡翠:22

宝石券:23

訓練書4:36

訓練書3:49

ボス挑戦:12

訓練所挑戦:11

※無料分5回は省いています。

欠片2がかなり少なかったうえに倍率もほぼかかっていないが欠片5に5倍や2倍がかかってくれたおかげでかなり助かった形に。

なんとか平均よりやや良い元宝で済んでホッとした。

他のガチャ結果も参考にどうぞ。

【放置少女】副将獲得までに必要な元宝数~UR閃 風魔小太郎編~

【放置少女】副将獲得までに必要な元宝数~UR閃その3~

【放置少女】副将獲得までに必要な元宝数~UR閃その2~

【放置少女】副将獲得までに必要な元宝数~UR閃~

これからの登用も考えながら元宝と課金は計画的に利用しましょう!

放置中にプレイするなら…ランキング

▽第3位

放置している間にまったり遊べるタップ系RPG商人サーガ。
ドットがいい感じで私もちょこちょこ遊んでていい時間つぶしに最適。
進んでいく達成感もあっておすすめです!

商人サーガ 「魔王城でお店開けって言われた」

商人サーガ 「魔王城でお店開けって言われた」
開発元:Cybergate technology Ltd.
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスは美少女の見た目と裏腹にガチのタワーディフェンス。
戦略を練って攻略したい方には絶対一度試してほしい。
私も普通にはまってます(まだまだランク100程度ですが汗)

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ