【タップタイタン2】トーナメントの報酬ランキング

今回はタップタイタン2のトーナメントにおいて入手価値の高さランキングを発表していきます。

毎回報酬枠に必ず入るダイヤモンドとトーナメントポイントについては除外しています。

第4位 ヒーロー武器

全獲得ボーナスは効果が大きいので魅力的ではあるものの達するまではなかなか厳しい道のりです。

入手方法がデイリーやかなり割高のダイヤによる購入など限定されるので大量に獲得できるチャンスであるトーナメントは嬉しいですが他の報酬に比べて少しお得感が少ないです。

また偏りもあるのでうまく平均的にレベルが上がってくれることは少ないのであまり気負わずに集まったらラッキー程度の気持ちでいる方が気楽。

3スキルポイント

スキルポイントを大量に獲得して強化できることは非常に強力です。

ただ50ステージごとに獲得できたりなどで少しありがたみが薄い点が惜しいところ。

加えて獲得したスキルポイント分はおそらくポテンシャルに加わってしまうので次回トーナメントの相手が強化されやすい点も少し残念。

とは言え上位入賞して大量獲得できた場合は大幅に強化が見込めるのでもちろん嬉しいポイントです。

第2位 ペット

ペットはレベルが上がるほど純粋に強くなるので単純にありがたいです。

比較的安価でダイヤモンド購入できたりデイリーや時間で獲得できるのでありがたみはスキルポイントより更に薄いですが確実に効果は出るので是非多く獲得したいところ。

フラッファー以外は膨大なレベル上げが可能なので序盤から終盤まで常にレベル上げが必要です。

ただし一体ごとの上昇率は少なめなので過度の期待は禁物。

第1位 工芸シャード

何と言っても次回トーナメントへのポテンシャルを上げずに貯めておくことができるのは極めて魅力的。

狙った武器が取れないこともありますがセットによる上昇など非常に効率よく強化ができます。

全ての効果を発動したセットでも現在の強さに応じたレベルの武器を獲得できますので全ての武器を所持していたとしても効果は高い。

個人的には他のプレイヤーも同様に考えているので賞品が工芸シャードの時はガチで頑張るプレイヤーが比較的多い印象です。

今回は賞品がペット&工芸シャードでしたので必死に勝ちに行きました。

何とかギリギリのところで勝利できたのですごく嬉しいです!

今後も工芸シャードやペットが賞品の時は頑張って上位を目指していきたいと思います。